【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
気持ちを強くもつ。
今年の目標。
なんとなく、自然に浮んできた、今年あるべき自分の姿。
今の自分に一番必要なもの。

自分の気持ちを強く持つこと。
それさえあれば、きっと何とかなる。


何事もきっと、自分の心次第。
FC2 Management
【2013/01/20 22:52】 | ただの日記 | page top↑
シェアハウスの恋人よりも。
次回予告後の、ぐるナイ番宣のタカヤさんの学ランに悶えるw
ホントよくぞ引き受けてくれたなぁ(*´∀`)

シェアハウスの恋人は追っかけ再生視聴決定。
CMが邪魔でならないから。待てませんって。
リアタイで番組みるの、報道関係、国営さんとCS以外は、些か難しいかも(^_^;)
【2013/01/16 23:30】 | ただの日記 | page top↑
テスト
携帯電話よりテスト
アプリでテスト
【2012/01/17 22:45】 | ただの日記 | page top↑
| ホーム |
